158321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

隙間-310号室のブログ

隙間-310号室のブログ

購入履歴

2023年02月10日
XML
カテゴリ:他愛ない話
パソコン、プリンター、スマホ、炊飯器がこわれました(ノ∀`)アチャーwww


これらは全部亡き父が買った物でしてね。
自分で買い直したり契約し直したりでバタバタしたけど、何だか父や母から「これからしっかり頑張れよ」って応援されている様に思いました。

パソコンも全然触って来なかったから分からなかったけど、今は仕事で使ってるからExcelもWordも使えるようになったし。

スマホも契約変わったから料金安くなったしアプリも入れられるようになったし、炊飯器もお米が美味しく炊けるようになってご飯が美味しくなって楽しくなった。


普通は出費が激痛でトホホ…ってなるんだけど、私は単純な奴なんで、きっとこれから良いことが起こるぜ!だから壊れたんやな!!と思ってる(⁠・⁠∀⁠・⁠)

今は正社員からバイトになって懲りずにアクセサリー製作してるんだけど、デザフェスとかハンドメイドフェスに参加するようになりまして。
ご縁がどんどん広がってるし、仕事も上手く行く予感しかないです(笑)

頑張るぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月10日 01時37分21秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.